プロフィール

名前:たきさん 
一言:たきさんこと管理人が日々思ったことなどを書いています。

はじめまして

こんにちは、まずは
自己紹介。したいと思います。 私の、趣味は、インターネット・読書です。
好きな言葉は「一期一会」です。
よろしくお願いします。


加齢臭で困っているたきさん


今日は、加齢臭に効果があるといわれる
薬用柿渋石鹸を購入したいと思います。

父と私で使ってみたいと思います




最近速読が流行ってますが、意味あるんでしょうか?
不況と言われる中で
どうやったら夢がつくれるのでしょうか?

と言う話をします。


実は難しくありません、誰でもつくれるんです。

そう、誰でも。

でもみんな方法をしらないだけです。

そして夢は超大事です。

何故なら、

モチベーションと夢の関係が緊密だからです。

どんなに最高の人脈、潤沢な資金、優秀な社員がいても、

モチベーションが低いとうまくいかないからです。



あなたは最終的にどうなると超幸せですか?

と言われても困るとおもうので、

私の例をだすと、

「好きな時に、
好きな人と、
好きな場所で、
好きなだけ、
好きな事を出来る」

状態が超幸せ=夢です。


人・場所・時間・量・事を埋めるだけです。

こんな感じで、
超幸せな目標つくると
力を発揮できます。


秘密の情報

チーズケーキ蒸しパンに
あることをすると、

チーズ○○○に!

うそだとおもうなら
試してみてください。

いつも思うこと。

なんだかんだ言って、
今、ここに全力を尽くすのが、

最高の生き方なんじゃないかな。

と思います。なぜなら、雑念が無くなり、
自分のパフォーマンスを常に最大に出来るから。

昔の私と今の私

私は、最初独立したとき、

  

  文章家としていきていこうと思いました。
  文章で売っていこうと思っていました。

  しかし、現実のお客様とビジネスをする中で

  別のニーズを見つけたのです。

  ・・・
  ・・・
  ・・・

  それは、○○○で○○することです。

  常に自分の可能性を考えながら、ビジネスを
  すると、新しいビジネスチャンスを


  見つけることができます。  

一休さんを超えた存在

あなたは、最高の存在になりたいですか?
それは簡単です。一休みすればいいのです。

それだけであなたは幸せになれます。


なぜなら

なぜなら、一休みすることで、一休さんになれるからです。

そして、更に一休みすれば・・・


そう。一体さんになれます。

宇宙と一体になる。大自然と一体になる。

その時あなたは、至高の存在になれるのです。

こたつからでれない

寒いです

こたつからでるのがツライです。

ダメだとわかっていても
無理

はい、私はこたつ人間です

 

サイトマップ

自動車免許ウィルコムAU光パソコン ただDJソフトバンクオールインワンゲル酵素ダイエットVラインアルピナウォーターオジーモアイーモバイルソフトバンクメディプラスゲル合宿100円PCAU光ゲルウィルコムフライパン酵素ドリンク脱毛器ソーラーパネル 補助金西村順結婚家庭教師安い 水治験大澤美樹PHSVライン 脱毛ビッグローブイーモバイルあすか会山本幸治新左一軸マクロビ教室フラダンスらんちゅう 育て方酒井和彦宮田流ワンタン吉田俊子ダーツPMS田七人参 糖尿病愛甲猛兼田久生玉崎弘志りすんほ
シルク・ドゥ・ソレイユ